ただいま、自主休業でお客様にはご迷惑をおかけしております。

また自主休業に、ご理解頂いたお客様や「大変な時だけど頑張ってね!」と温かいお言葉をかけてくださるお客様…本当に感謝しております。

Yutaka Hairのスタッフも今は自粛週間で皆、家で過ごそう の日々ですが

各々、いま出来る事を模索しながら過ごしております。スタッフはみんな元気です!

世の中では 家で過ごそう がスローガンのように家の中で退屈しない動画などが上がって居ますが、お仕事の都合上ずっと家に居ることが難しい方も多いと思います。Yutakaでは、どちらの方にもオススメできる 簡単頭皮マッサージを載せてみます。(Yutaka Hairのヘッドスパでも取り入れている行程の一つです)

お家で過ごしておられる方はテレビを見ながらでも…お仕事頑張っておられる方も入浴の際などに湯船につかりながらでも…好きなタイミングで大丈夫です。

頭皮マッサージの一番の効果は血行促進です!ぜひお試しください!

①まずは生え際から頭皮に向けて引き上げ、もみあげ付近まで下りていきます

②耳まわりを親指を使って耳後ろまで押し上げて移動します。

③耳後ろまで流したリンパを4本の指で首筋をなでるように流します。

④指先全部を使って生え際から後頭部に向けて髪をかきあげるように、なでていきます。

⑤前頭部からハチの部分をラグビーボールの様な形に後頭部に向けて動かします。

この行程を何回か繰り返してみてください

(強さや やりすぎにはご注意くださいませ)

マネージャー 羽田

 

 

コメントは受け付けていません。

Yataka Hair

耳成本店

〒634-0014 奈良県橿原市石原田町339 MAP
近鉄耳成駅から徒歩5分
Tel. 0744-22-6568
営業時間/9:00〜19:00 (日曜日は18:00まで)

真美ヶ丘店

〒634-0222 奈良県香芝市西真美2-4-1 MAP
近鉄五位堂駅から徒歩15分
Tel. 0745-77-0030
営業時間/9:00〜19:00 (日曜日は18:00まで)

LINE
twitter
TO TOP