新型コロナウイルスの感染が拡大しはじめました月以降、さらに、政府の「緊急事態宣言」が発出されてからも、「Yutaka Hairに関わるすべての人々とそのご家族の生命、健康及び安全を守ること」を考慮しまして、感染予防に細心の注意を払いながら営業いたしております。

今後も、「3密」にならないように予約時間を間引く事や、セット面の間隔を空けてのお席移動などの最大限の感染予防措置を一層強固なものとし業務を進めてまいります。

またゴールデンウィークが始まりましたが、異例の緊急事態宣言で外出自粛を余儀なくなり、県をまたいでの不要不急の外出が制限される中で、休業要請対象除外である美容室のできることは、ご来店頂けますお客様に安心安全にお過ごしいただき、カットやカラーをさせて頂くことで、リラックスして頂ける空間を提供させて頂くことと、情報を発信させて頂くことをサービスの一環とさせて頂きます。

*真美ケ丘店におきまして

明日5月1日からは4月にご予約頂いておりました商品のお渡しを開始致します。

わざわざ足をお運び頂きまして、ご予約を頂けましたことを感謝いたしております。ありがとうございました。

尚、5月1日から5月31日までの1ヶ月間は化粧品以外の商品を購入されたお客様は、ホームケア商品を5%オフで購入頂けます。ご希望の商品などございましたらこの機会にホームケアの購入のみでもご利用くださいませ。

・お知らせ(消毒液・除菌スプレー等お探しの方へ)

店頭で購入頂けますのでお気軽にお声がけくださいませ。

ION(電解還元性ーイオン水)

コロナ対策で次亜塩素酸ナトリウム水、やアルコール、ハンドソープなど今まで欠品する事の無かった商品が店頭から消えてお困りの方に、「ION(イオン)」は、次亜塩素酸ナトリウムと同等の除菌効果があり、お肌に優しい電解水です。phは強アルカリで乳化作用が高い界面活性剤の効果もありますが、肌に触れると弱酸性に戻る化粧水の原材料にも使用されている商品です。500ml/¥5,400で希釈して全身にお使いいただけます。

コメントは受け付けていません。

Yataka Hair

耳成本店

〒634-0014 奈良県橿原市石原田町339 MAP
近鉄耳成駅から徒歩5分
Tel. 0744-22-6568
営業時間/9:00〜19:00 (日曜日は18:00まで)

真美ヶ丘店

〒634-0222 奈良県香芝市西真美2-4-1 MAP
近鉄五位堂駅から徒歩15分
Tel. 0745-77-0030
営業時間/9:00〜19:00 (日曜日は18:00まで)

LINE
twitter
TO TOP