この度旧知の知人よりロシアのバレエ団で活躍されている日本人ダンサーさんからカメラマンを紹介して欲しいとご依頼を頂きました。

Yutaka Hairの専属カメラマンとして数年前に何度もお仕事をさせて頂いたT.O.氏を数年ぶりにご紹介させて頂き再会を果たしました。

しばらく地方のサロンへの講師活動をしていた私羽田のスケジュールもコロナ禍の影響で奈良から出ない日々が続いており、すっかり関西のビューティーフォトの巨匠と進化を遂げた氏の忙しいスケジュールとようやく出会う機会を頂けました。

出会った頃の作品は、当時賞を頂く機会や、お店のシンボルとしても活用させて頂いており、氏が今のスタッフの技術レベル向上にフォトセミナーや、定期の撮影会などを担当して頂いた事は大変役に立っております。

昨日のスタジオでの撮影風景は、お見せできませんが、ダンサーの方達の宣材用のイメージ撮影を見学させて頂き、刺激を受けて帰って参りました。

この秋Yutaka Hairでも婚礼のご予約いただきました。コロナで挙式の延期や中止を余儀なくされて、止まっていた時計の針が、ようやく動き出したように感じます。

来年度の成人式に向けて準備も動き出しましたが、耳成本店のある橿原市の式典は3部構成の開催となり、大和高田市の式典も開催予定、香芝市は現在確定はしていないものの、式典の通常開催をコロナ対策を講じて検討頂いていると回答を得ました。

Yutaka Hairでは、大切な人生の1ページのお手伝いをさせて頂く為にも、精魂込めて準備を進めて参ります。

美容師という仕事をさせて頂き、幼少から携わらせて頂きましたお嬢様の晴れの舞台をエスコートさせて頂けるこれ以上幸せな仕事はありません。次週前撮りをさせて頂きましたご報告をアップさせて頂きます。

 

コメントは受け付けていません。

Yataka Hair

耳成本店

〒634-0014 奈良県橿原市石原田町339 MAP
近鉄耳成駅から徒歩5分
Tel. 0744-22-6568
営業時間/9:00〜19:00 (日曜日は18:00まで)

真美ヶ丘店

〒634-0222 奈良県香芝市西真美2-4-1 MAP
近鉄五位堂駅から徒歩15分
Tel. 0745-77-0030
営業時間/9:00〜19:00 (日曜日は18:00まで)

LINE
twitter
TO TOP